So-net無料ブログ作成
検索選択

アメトーーク2014 年末 SP 放送日時間 [スケジュール]



アメトーーク2014 年末 SP 放送日時間


みなさま、今年もやって参りましたよ〜

2014年の『アメトーーク』の総決算!

長厚重大な5時間スペシャルで、今回はお届けとなります。

気になる放送日や時間をしっかりチェックして、録画漏れの無いように

お願いしますよ〜




お笑い好きには、堪らない毎回『凝った』笑いになるのは必至ですからね。



要チェックの放送日時間は・・・

12月30日火曜日、

テレビ朝日系で

夜6時半から11時半までの5時間放送です!



「長っ!!」




ココ数年、年末特番は格闘技から音楽番組系・・・

そして、いまや勢いを衰えぬ

お笑いバラエティが年末特番の顔となっています!



気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そこで、毎年年末付近になって慌てるのが、テレビ録画のHDDハードディスク

掃除や整理なんですよね〜




だってね。

30日がこの『アメトーーーーーーーーーーク!輝く55名運動神経&出川と狩野

&能年パクりたい−1ドュルルル5時間SP』でしょ。


そして、翌31日大晦日は日テレ系のダウンタウンのガキ使

「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」が6時間もの長丁場をやっちゃうんですよ。


ハードディスク容量が気になるでしょ?



そして、おまけに後日、このアメトーークSPもガキ使SPもね、未公開編を

オンエアで二回ぐらいはやってくるでしょ。

それも一回一時間以上の通常放送枠目一杯つかってやるからね。




『お笑い好き』は、ハードディスクに貯まった番組をDVDにバックアップとるか

観ないヤツをバッサリ消して、年末特番の録画体勢に備えて行きましょう!

次回の記事で、出演者情報などをあげていきますのでお楽しみに〜♡




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。