So-net無料ブログ作成
検索選択

アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 1/4 [放送内容]



アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 1/4


今回も番組タイトルが長いでしょ。。。


アメトーーーーーーーーーーク!輝く55名運動神経&出川と狩野

&能年パクりたい−1ドュルルル5時間SP


が、12月30日火曜日、テレビ朝日系で

夜6時半から11時半までの一挙5時間放送という超スペシャルな時間!



そして、今回放送内容も超スペシャルな人気企画が盛りだくさんです。


絶対、外れなし!


ひょっとしたら、大晦日の「ガキ使笑ってはいけない」よりオモシロイかも〜♡


気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






放送内容①

『出川と狩野』


この二人の組み合わせを聞くだけでもヤバいでしょ!

以前からの人気企画なので、知っている人も多いかな。

所属事務所『マセキ芸能社』の先輩、後輩の間柄の

奇跡の天然”が相見えるとどうなるか?という

リアルハプニング’を起こしてしまう『勘違いの天才、出川と狩野』。

そんな、超勘違いヤロー狩野は、、、




「登場前から『どうせ面白い』と言われ、緊張しまくりです」と明かす。

また、出川は「このコーナーの裏コンセプトは”バカにしてる”だけだ」

と嘆いた一面も・・・


ヤバい!これだけでもめっちゃオモロいやん!

早く観たいですね〜

次回以降の記事でも、放送内容を追ってお知らせして行きますのでお楽しみに!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。