So-net無料ブログ作成

アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 2/4 [放送内容]



アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 2/4


あなたはどうですか?

お笑い好きですか?

マニアックなものがお好みでしょうか?

それとも、わかりやすいものがお好みですか?




とかく、イマの若い女の子はお笑いが好きでしょう。


好きなタイプも「面白い人」と挙げるぐらいですから。


おとなしく、内気な感じの子から派手なイケイケなタイプまでも

お笑い好きは多いです。




そんな中、このアメトーークの年末SPのゲストも豪華ですよ〜


それは、みんな大好き『能年玲奈』ちゃんがゲスト出演しています!!


能年玲奈ちゃん21歳ですが、彼女と同世代の人気ある実力女優は

たくさんいると思いますが、なぜだろ?


この、能年玲奈チャンとなると、またもう一つ格上感を感じるのは

ワタシだけでしょうか?


気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『あまちゃん』の大ヒットがあるからこそですが、能年玲奈チャンは

普通の女優よりテレビ露出が控えめで素性があまり表に出きっていない

せいか、希少価値を感じます。


そんな、純粋ピュアで透明感No.1の彼女が出演したコーナーは!!!


ザキヤマ&フジモンがパクりたい−1グランプリ

のコーナーでゲスト出演致します!




若い子の例に漏れず「お笑いが大好き!」と語る、能年玲奈チャンに対して

山崎と藤本が若手芸人のネタを、独自にアレンジした

”パクり芸”を伝授するのだと。


玲奈チャンは自由過ぎるネタに大はしゃぎします。


芸人のオモシロイ部分も大切だけど、

こうやって、普段目にすることのないゲストの一面を提供してくれるのも

アメトーークの見どころ!


次回の記事でも放送、企画内容をお伝えしたいと思っていま〜す♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。