So-net無料ブログ作成
検索選択

アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 3/4 [放送内容]



アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 3/4


みんな得手不得手はあると思います。

スポーツにも好き嫌いはあると思います。

運動神経の良い人も悪い人も居ますよね。


「えっ!?この人ってこんなにも運動神経悪かったの?」

って言うぐらい、意外な人も居ますよね。


そうです。

やります!アメトーークの超人気企画を年末SPでやってくれます。


特番タイトルも『アメトーーーーーーーーーーク!輝く55名運動神経&出川と狩野

&能年パクりたい−1ドュルルル5時間SP』ですから。


気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






運動神経悪い芸人

フルポン村上健志、笑い飯西田幸治、サバンナ高橋茂雄、フット後藤輝基らが、

ソフトボールに挑戦する。

そして、なんとそのチーム監督として元阪神の鉄人金本知憲が登場する。




小学生や中学生の頃にも運動神経無いヤツは居たけど・・・

ここまで、酷いヤツって居たかね?というぐらい、ここの連中は酷過ぎる。。。


有名どころとしては、『ヒザ ネ申 ”村上”』フルポンの村上の運動神経の

無さがハンパ無い。

何をするにも、ヒザをピンっと張って伸ばしたままのカラダの動かし方しかできない

のだ。

ヒザのクッションが皆無だから、見ていても危ない、怪我するね。

走り幅跳びをやるときなんて、助走の段階からオカシイ・・・

ヒザを伸ばしたまま走るもんだから、競歩の選手のように走って飛んで?

カラダを”くの字”にヒザが伸びたまま着地の砂場に突き刺さるという具合に・・・

フットボールアワーの後藤なんて、お笑いに関しては何でも器用なもんだから

運動も・・・と思いきや、かわいそうになっちゃう。。。

バスケのドリブルすらできない。。。

バウンドのリズムとカラダや手のリズムが崩れてくるのだ。。。orz

そんなことってあるかい?ってぐらい、信じられない

予想外のリアクションに爆笑間違いなし!

真面目にやってこれだから、新しいリアクションの世界を開拓した

名企画だよね!

ワタシもこのコーナーが一番楽しみにしています。


次回、記事も番組内容についてお届け致します。

どうぞお楽しみに!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。