So-net無料ブログ作成
検索選択

アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 4/4 [放送内容]



アメトーーク 年末 SP 2014 動画 放送内容 4/4


アメトーークの面白さ、凄さってどこにあるんだろ?

正直ね、、、ファンの人ごめんなさいね、、、

雨上がり決死隊って、面白くないと思うんです。

ワタシ個人的にはね。。。



宮迫博之ってね、ダウンタウンの松ちゃんの影響受け過ぎでしょ。

身振りそぶりが伝染っちゃてね。

ツッコミやボケまで真似しちゃ駄目だと思うんですよね。。。


ちょっと、ネガから入ってしまったのに、このアメトーークファンのワタシ。




それは、やっぱり、揃いも揃った個性豊かなキテるゲスト芸人の存在ですよね。

年末5時間スペシャルで放送する番組内容④

アメトーーク大賞


アメトーークを彩る芸人達、ケンドーコバヤシ、有吉弘行、徳井義実らが

登場する。


まさに、笑いの天才達が番組内で今年一年、強烈なインパクトを与えた人物

などを勝手に表彰していきますよぉ。



番組内で、思わず生まれた予期せぬ名セリフや迷セリフ?

独自の『流行語大賞』も決めていくのだ。


気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









個人的に忘れられないフレーズがあるんですが・・・

でも、これって今年だったけ?去年だったけ???



出川さんのね、飲み物を一気にたくさん飲み込めない様子を周りから

ツッコまれて出た一言。




「オレ、喉が赤ちゃんだから。。。」



そんなこと大のオトナが言う!?

さすが出川哲朗!!!



さて、今年の『アメトーーク大賞』何が選抜されるか

一年間の総決算!とても楽しみですね〜



また、次回も記事を更新していきますよぉ〜



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。