So-net無料ブログ作成

アメトーーク 12月26日 放送・動画 年末 5時間SP直前対策 [放送内容]


アメトーーク 12月26日 放送・動画 年末 5時間SP直前対策 


以前のブログ記事で12月30日の特番『アメトーーーーーーーーーーク!

輝く55名運動神経&出川と狩野&能年パクりたい−1ドュルルル5時間SP』


の、放送内容について、書いて来ましたが、この26日放送のアメトーークで

年末特番ための復習・予習番組が放送されます。



【番組情報】

12月26日金曜日、テレビ朝日系 0:15〜1:15(60分)

12月30日(火)よる6時30分~年末5時間SP直前対策

年末特番で取り上げる企画は、2014年に催されて来た大人気企画

のパワーパップ最新版を放送されますが、その復習としての2014年の

名場面集を振り返りながら、年末のお楽しみに備えるというものです。



気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







(1)ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP・・・ザキヤマ&フジモン名場面

(2)運動神経悪い芸人・・・小学生と野球対決

(3)出川と狩野・・・天才同士のムダな戦い

(4)アメトーーク大賞・・・ワケありシーン



”これを観れば、5時間SPをもっと楽しめる”

ということで、30日に先立ち先行、爆笑シーンも流しちゃうそうです〜♪




司会の雨上がり決死隊をはじめ、豪華ゲスト芸人らの、珠玉の名場面が一挙

放送されます。

まだ、アメトーークを観ていない人も充分ハマれる事前、予習放送を見逃すな〜



【ゲスト】ザキヤマ&フジモン/出川と狩野/有吉弘行/勝俣州和/バカリズム

/フットボールアワー後藤/サバンナ高橋/フルーツポンチ村上/麒麟・川島

/博多華丸・大吉/ケンドーコバヤシ ほか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。