So-net無料ブログ作成

アメトーーク パクりたい−1芸人 『クマムシ』 [出演者]


アメトーーク パクりたい−1芸人 『クマムシ』



年末特番スペシャルのアメトーークの人気コーナーのザキヤマ&フジモンが

パクリたい-1GPの出場芸人について語っていきたいと思います。




若手のギャグをパクるのが生き甲斐と称する、ザキヤマとフジモンに敢えて

自分たちのギャグをパクって貰うという”奇特”?なコーナー・・・


その年末特番スペシャルに『クマムシ』も出演します。



知らない人のための『クマムシ』のプロフィール



気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










2010年結成。同年4月、ワタナベコメディスクールに12期生として入学。

翌2011年3月同スクール卒業後、同スクールの2次審査を経て、

ワタナベエンターテイメント所属が決まる。


佐藤 大樹(さとう ひろき、1988年3月30日 - )ツッコミ担当。

身長176cm、体重61kg、血液型B型。

富山県出身。

趣味は音楽鑑賞、ファッション。よくクラブ、スイーツ店に行く。

野球、絵画、映画鑑賞が趣味だったこともある。特技はギター。



長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ、1985年12月18日 - )ボケ、歌担当。

身長172cm、体重70kg、血液型O型。埼玉県出身。

趣味・特技は、音楽鑑賞、DJ、オリジナルソング製作、カラオケ、指だけでのダンス。

柔道2段の資格がある。

自分で自分を「ヒゲ坊主の方」と言っている。

アメトーークで、披露したコントの中で歌った「あったかいんだからぁ〜♪

が、大ウケしましたが・・・

こうやってプロフィールを見ると・・・

音楽や歌を作るのがお上手だったんですね♡


また、次回の記事もパクりたい−1芸人を紹介していきます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。