So-net無料ブログ作成

アメトーーク パクりたい−1芸人 『ざしきわらし』 [出演者]


アメトーーク パクりたい−1芸人 『ざしきわらし』



年末特番スペシャルのアメトーークの人気コーナーのザキヤマ&フジモンが

パクリたい-1GPの出場芸人について語っていきたいと思います。




若手のギャグをパクるのが生き甲斐と称する、ザキヤマとフジモンに敢えて

自分たちのギャグをパクって貰うという”奇特”?なコーナー・・・


その年末特番スペシャルに『ざしきわらし』も出演します。



知らない人のための『ざしきわらし』のプロフィール

マセキ芸能社所属





気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











芸名:時椿 ユウタ(ときつばき ゆうた)

本名:田村 悠太(たむら ゆうた)

生年月日:1986年1月20日

出身地:新潟県長岡市

サイズ:身長177㎝ 体重61㎏ B88㎝ W76㎝ H92㎝ 足26.5㎝

趣味:道路工事現場観察、古戦場めぐり、地図を熟読する、一発ギャグ 

特技:ソフトバンク内川選手のモノマネ、SASUKE山田勝己さんのモノマネ、

言われた五十音でしゃくれてるタレントを言う

血液型:B型



芸名:時椿 サスケ(ときつばき さすけ)

本名:宮城 和行(みやぎ かずゆき)

生年月日:1983年5月20日

出身地:埼玉県秩父市

サイズ:身長174㎝ 体重65㎏ B88㎝ W76㎝ H94㎝ 足27.0㎝

趣味:劇団四季鑑賞、温泉めぐり、美容、一人カラオケ、紅白歌合戦の分析

特技:美文字、一人PV雰囲気モノマネ、外国人とすぐに盛り上がれる、

マシュマロキャッチ、綺麗なフォームで泳げる

その他:介護福祉士

血液型:A型


時椿 ユウタの方のソフトバンク内川選手のモノマネは何度かテレビで観た

覚えがあります。

こうやって、紹介していると・・・

ホント、芸人さんってブームなんだね。

売れなきゃ駄目だね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。