So-net無料ブログ作成
検索選択

アメトーーク パクりたい−1芸人 『ピスタチオ』 [出演者]


アメトーーク パクりたい−1芸人 『ピスタチオ』



年末特番スペシャルのアメトーークの人気コーナーのザキヤマ&フジモンが

パクリたい-1GPの出場芸人について語っていきたいと思います。




若手のギャグをパクるのが生き甲斐と称する、ザキヤマとフジモンに敢えて

自分たちのギャグをパクって貰うという”奇特”?なコーナー・・・


このコーナーに出場者した特別ゲストの能年玲奈ちゃんも大好きな芸人さん

ピスタチオ』。


その年末特番スペシャルに『ピスタチオ』も出演します


よしもとクリエイティブエージンシー所属





気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









伊地知大樹(いじちひろき)

生年月日: 1985年 02月 05日

身長/体重: 168cm / 67kg

血液型: O型

出身地: 神奈川県 藤沢市

趣味: ボクシング/サッカー/パチンコ/パチスロ/(辰吉、モンハン)丈一郎/

(ヤンキーネタをピンでやっていたので)ヤンキー事/ホスト歴約5年・元No.1(歌舞伎町)

特技: ボクシング、サッカー




小澤慎一朗(おざわしんいちろう)

生年月日: 1988年 09月 15日

身長/体重: 172cm / 51kg

血液型: AB型

出身地: 東京葛飾

趣味: 麻雀/ダーツ/ビリヤード/パチンコ/パチスロ


二人とも2007年 NSC東京校 13期生。

芸風としては、最近ではモード系の服に身を包み、ボケもツッコミも台詞の語尾に

「〜ですっ!」と歯切れ良く発し、その言葉尻の時に顔も縦に振りながら

白目をむくというシュールな芸風が能年玲奈ちゃんなどの若い世代を中心に

ウケていると思います。

なんだか思わず引き寄せられちゃうその雰囲気と独特な笑いが癖になる

世界観を持ち合わせている『ピスタチオ』。

今後も要チェックです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。