So-net無料ブログ作成
検索選択

アメトーーク パクりたい−1芸人 『ジョイマン』 [出演者]




アメトーーク パクりたい−1芸人 『ジョイマン』



年末特番スペシャルのアメトーークの人気コーナーのザキヤマ&フジモンが

パクリたい-1GPの出場芸人について語っていきたいと思います。





若手のギャグをパクるのが生き甲斐と称する、ザキヤマとフジモンに敢えて

自分たちのギャグをパクって貰うという”奇特”?なコーナー・・・



その年末特番スペシャルに『ジョイマン』も出演します。



2、3年前いや、もう4、5年前でしょうか?

レッドカーペットが流行ってる頃かな?

ジョイマンがテレビでちょくちょく観かけていたの。

好きだったんだけどなぁ〜ゆる〜いラップやってて、、、

♪オダギリジョー 異常〜♪


くだらなくて、オモシロイんだけどな〜

生き残って欲しいコンビのひとつです。

気になる記事の続きは下で〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      【スポンサーリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




知らない人のための『ジョイマン』のプロフィール


高木晋哉(たかぎ しんや、1980年8月18日 生まれ)主にボケ担当が多い。

神奈川県横浜市青葉区青葉台出身。桐蔭学園高等学校出身。

身長:178cm/体重:65kg

血液型:A型

眼鏡をかけている。胸など体毛が濃い。頭髪はやや薄い。

風貌や頭髪がアンガールズの田中卓志に似ており、出演者からネタにされる事が多い。

本人達もこれを意識してか、田中が高木のものまねをしたり、「レッドカーペット」

のコラボカーペットでも度々アンガールズと共演(山根も含めて3人の高木が登場)する。



池谷和志(いけたに かずゆき、1981年2月18日 生まれ )主にツッコミ担当が多い。

神奈川県横浜市青葉区青葉台出身。日体荏原高等学校中退。

身長:168cm/体重:67kg

血液型:A型

フジテレビ系「とくダネ!」にゲスト出演した際、一般の方から

「ジョイマンのジョイマンじゃないほう」と呼ばれることが多いというエピソードを

話している。

また、これに対して、高木は「ジョイマンのジョイマンのほう」と別の番組で

呼ばれたことがある。

安田美沙子の大ファン。


また、この番組をキッカケに再ブレイクして欲しいですね♡




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。